皆様おはようございます⭐もこたむです!

今週初休みだー!!!
やったーやったー





最近ハマってることがありまして、それはなんと!歯のホワイトニング✨✨

芸能人は歯が命とかむかーしなんか聞いたことありますが、今や一般人も歯が大切な時代になってきました。。

歯って結構お金かかるんですよね~
でもでも!!夏に向けて歯をピカピカにする!!
ぎゃんばる!私








さて、本題の「ムカデ人間3」


{B64305C0-8F39-4162-8D9F-8963067F9D40}




もう結果はわかってた....この前のブログにも書いてたし、わかってたんですよ.......


こーんなタイトルにでっかく




ムカデ人間3

(徹底攻略分析してやるぞ感想ぶちまけたんでー!!)







とか書いちゃってますけど、
ぶっちゃけていいかな??








あのね。。









ほぼ早送りで見た挙句、最後の方とか早送りでも見る気失せて、










感想という感想がないという感想で終わりそうです←だまれw









あーぁ。
私が大好きだったムカデ人間どこに行ったのかしら?




....あ!
これ前にも体験したことあるなーと考えてたらあれだ!!「REC」だ!




やぱ、低予算で作ってたまたまヒットしちゃいましたーてへぺろ♥











的な映画はそこから続いても面白くならないな。
1つ勉強しちゃったわ。


今度からそうゆう映画の事を「てへぺろ映画」と名付けて愛でていこうと思います。←





って事で、もこたむ評価は
★☆☆☆☆☆(星1つ0.5点)


です!
なんで星1つあげたかって?
それはこの滑りっぷりを、ファンの方に見届けてほしいからですよ♥



そしてこう思いましょう。

てへぺろ映画は所詮この程度だわ。と。





ではまたっ⭐