こんにちは!
もこたむです☆☆

今更ながらデッドプール見てきました~✨✨
んー、楽しかった



デッドプール(上映中)

{ACD85561-B91F-443D-A54E-6560FF52E276}

あらすじ
  ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、かつて特殊部隊の有能な傭兵だったが、第一線を引退。好き勝手に悪い奴をこらしめ、金を稼ぐという、ヒーロー気取りの生活をしていた。そんなウェイドが一夜の相手として知り合ったのが、娼婦のヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)。最初のベッドインがあまりに“完璧”だったため、彼らは一年間の同居を経て、結婚を決意する。幸福な未来が待ち受けると思ったのも束の間、ウェイドは原因不明の痛みに襲われ、全身にガンが転移していると診断されてしまった。余命は、あとわずかとなりー。


{2C93D979-DD82-459B-8547-743783DE3ADD}







はい。こちらの作品はかなり前から映画館で見たいリストに入っていたわけですが、見に行けておらず。。。

それもそのはず。
私。。。。大声では言えませんが。。。。






















MARVEL全ッッ然

好きじゃない♡











だからだったんですねー♥←(´ー∀ー`)




この主人公の俳優さんが好きで見に行きたかったんですよ私。この方
{D0625EEC-2859-47F1-AB02-A4B60C0CFE64}

ライアン·レイノルズ

見覚えある方多いと思いますけど、結構面白い映画に出てらっしゃるんですよ!コメディー映画にもよく出てるので、これは面白いんじゃないかと!でも、MARVEL。。

みんなの評価を見てから行こうって安易な考えです←最低w





{082C8E3A-9B25-41B5-9FA0-86D9D3086EC2}






結果、楽しかったですよー( ˶´⚰︎`˵ )
思っていたよりもグロくて、エグいけど(笑)
でもでも!!笑っちゃう箇所が沢山あって、それでいて大迫力で!

この映画は全然DVDまた借りて見れる\( ˆ ˆ )/♡


お子さんと見られる場合はご注意を。
質問攻めにあった時に答えられません笑


もともとはアメコミみたいですね~✨✨
{789484BA-36D8-406F-B70D-65789604AD71}



モコタム評価は
★★★☆☆☆
(星1つ0.5点の三点満点)

です!!


俺ちゃんの活躍見に行けるのもあと少し!!
もうすぐ映画上映終わっちゃうよー!!

見たい方は駆け足で劇場へ⭐

ではまたちゅー