はいはーい!もこたむです☆


もうじめっじめシトシト....
この梅雨の時期の、もやもやヤダーえーんえーん

私が住んでいるところは大雨すぎて色んな警報が出る始末。早く梅雨抜けないかなぁ~タコ

梅雨の時期のさっぱりできる過ごし方アーンド、ストレス発散法教えて(T_T)







サウスポー (上映終了)


あらすじ
  愛する妻がこの世を去り、娘とも引き離され全てをなくしたボクシングの元世界チャンピオン。(ビリー·ホープ)再び頂点を目指し娘との絆を取り戻すため奮闘する。


{AA83AD2B-43F5-42DE-9FBC-EC1FE9ACF197}


ねえねえ、とりあえずまず言いたいことあるんだけどいい?


上映期間短くない??



  最終日にバッタバタ映画館行ったなんて言えない。





  急ぎすぎてベルトもなにもせずに、感動ものにも関わらずハンカチも持って行ってなくて、ひたすら上を向いて左右に揺れてたなんて絶対言えない。






   そのくせ、ご飯食べときながら、更に映画館でポップコーンとフライドポテトとチキンナゲットとコーラのL頼んでたなんて口が裂けても絶対言えなーーーーい滝汗滝汗滝汗←全部言っとるw











予告動画↓↓↓↓

https://goo.gl/images/wl690d

{9C4404FE-477F-434F-B53A-335814180620}


この映画ですね、5月からずっとずーーっと待ってた今月一番期待してた作品♥


主演の方、

{731016BE-6BFE-47B9-8F29-F7E5AB18E607}


ジェイクギレンホール


いけめーんラブラブ

そして、この役を貰ってかなり、ストイックに生活されてたんだろーなと思わざるを得ない完璧なバッキバキ体型!!

さすがプロですな照れ


その他もろもろ、やはり演技がうまいですね~✨✨

1番気になったのは、娘役をした、


{E049BA55-3AA6-43D5-9944-9E8006EEEC4E}


ウーナローレンス


この子の演技はなんともいえない感覚を覚えます。。演技がうまい人って、技術を感じるんですけど、この子の演技は技術ではなくて、本物(乗り移り)を感じるんですよね。。


気になって調べてみるとやはり、トニー賞を受賞していたみたいです!今後注目の子役さんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





映画自体の構成は少し変わったもので、成功から墜落からの、勝利グッ


一時はすべてを失ってしまい絶望の淵に落ちてしまうのですが、結構あっさり

もーちょっと、どん底感が欲しかった。。


{1FA9E9C8-55E7-4B13-ABB1-0227ACA495AC}


でも、映画としてはかなりいい出来で、最後のシーンは思わず舌打ちしたくなるほど感情移入させられました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




でもやっぱり10R、KOで勝って欲しかった。。あれなんで12まで闘わせる作りにしたんだろーな?

  奥さんの為を思っての試合なんだから、10Rの方が綺麗な終わり方すると思うのに。。


{CA5E880F-37D9-4466-AE55-67A777967C6C}


って事でもこたむ評価は
★★★★☆☆
(星一つ0.5点)      


家で見たら間違いなく泣けます!
この映画もDVDでもう1度観たいですね!
おすすめ~✨✨


ではまた