こんばんは!もこたむです✨✨


またまた台風来てますがみなさん大丈夫ですかねー(T▽T)汗

私は台風と一緒に東京へ旅行に行くことになりそうです。。
仲良しだなー♥←







ライトオフ(上映中)


  動画サイトで合計1億5000万回再生されたという恐怖映像を、「ソウ」「死霊館」のジェームズ・ワン製作で映画化。



あらすじ
  暗闇に現れるという「それ」に怯える幼い弟を守るため、久しぶりに実家へ戻ったレベッカ。たくさんのライトを準備して夜に備えるが、次々と明かりが消え、暗闇から「それ」がレベッカたちを狙っていた。。。。





{40FE8962-219F-4DB4-B9E1-681F416B8487}




監督はデビッド・F・サンドバーグ。エリック・ハイセラーが脚本を担当。レベッカ役を「ウォーム・ボディーズ」「X-ミッション」のテリーサ・パーマーが演じる。


↓↓↓↓予告動画↓↓↓↓







先月も今月もたいして見たいのが今映画館であってない(´゚ω゚`)
わたし、邦画があまり得意じゃないので、映画館に行くなら絶対洋画がいいんですよ!!!


なぜかというと、邦画で有名になってる映画って内容が濃いものの割合が多いと思うんですよね。邦画のアクションで有名な映画ってパッと出てこないじゃないですか?


映画館の素晴らしい音響、大きなスクリーンでせっかく見るなら、ド迫力のアクションの方が見たくないですか?笑
内容が濃いだけなら、家で見て充分楽しめますよね!(*´∀`)✨✨


あと、邦画にでる役者さんの8割はテレビで観れる!喋るところ、声色、動き、テレビで充分役者さんの素顔見れますよね?
でも、洋画に出る役者さん。日本のテレビに8割映ることありません!笑
喋るところ、動き、声色。それを知りたいなら映画見るしかないでしょう!字幕で!!\( ˆ ˆ )/♡


イコール、映画館で邦画を観ることは無い!!
もこたむはね(´‘▽‘`)!






あ、話戻しましょうか(笑)


{93A3EC5D-7D5F-4AD2-88C5-DA1BDB56C0C3}

夏も終わりますが、夏といえばホラー映画✨✨
今のうちに行っときたい!1本ぐらい見ときたい!と思って1人で映画館行ってきました(っ ॑꒳ ॑c)

意外に人気なのか?結構人が入ってました!




予告動画見た方はわかると思いますが、電気を消すとやってくる何か。この映画は心霊系なのか、サイコ系なのかよくわからず見に行きましたが教えましょう!!!



心霊系です( ・∀・) 

{0A836017-EE0F-484B-9FD7-BF11E1EBA1C1}

電気をつけておきさえすればいいんですけど、こいつ超能力持ってるみたい。電気ショートさせれるっぽい(笑)



まー、海外の映画なのでびっくり映画!
音でビビらせてきます(笑)
ここできそう。。。。ってわかるんだけど、肩も脚もビクッとなっちゃうやつー!w

{4466C3B1-7D1C-4412-B367-D58664B89E54}


内容もありきたり。
でも珍しくイライラするキャラがいまてん!!
その点は良かった(笑)

でも映画館で1人で見たにも関わらず、後引く怖さはないので、わざわざ見に行く必要はないかもね!
{E9AA8CD8-0760-4D36-8224-C88720D99AAE}


もこたむ評価は、
★★☆☆☆☆(星1つ0.5点)

です!


ではまた!!