こんばんは!モコタムです⭐
もう10月に入っちゃいましたね~!
もう今年もあと3ヶ月!はやーっ!!(T▽T)

この前は東京で30度超え。台風はやたらと来るしどーなってんだ(´゚ω゚`)






君の名は。

あらすじ
{CECC58DF-5197-49CA-A887-AC96D3E1E7B0}

  見知らぬ者同士であった田舎町で生活している少女と東京に住む少年が、奇妙な夢を通じて導かれていく。










これ、すんごい話題になってますよね!!
評価もめっちゃ高い!!
前作の「言の葉の庭」見たことあったし。(あんま好きじゃなかったけどw←小声)
観に行ってみるかなーと。



この作品かなり大物の方が沢山関わっているみたい。

{8084B4BB-1676-4F6E-93DA-4EAF1B27AD44}



私。ぶっちゃけどっちか死ぬんやろなと思ってたんですけど、死なないんですね(笑)



でもさすが映像すごく美しい✨✨
ちょっとうるうるっとくるストーリー!



オカルト系恋愛映画←爆

{30D12AC6-9EBF-4978-976C-004F54132322}



ただね、ちょっと評価高すぎやしませんかね?
すごいよく出来てるなーと思ったけど、評価高すぎ(´^p^`)







この映画ならバッドエンドがしっくり来る気がするしさ。



タイトルも(誰そ彼は。)の方が響きもいいし映画の中でも結構強めに出てくるワードだしよさげ。←完全に私1人の意見でごめんなさいw




絶対一般的な評価集めにいってあの終わり方にしたんでしょ!!(笑)
かなりわかりやすく、できるだけ単調な作りにしたんやないんですか?!
わりと一般的に入りやすいストーリーにしたんやなかとですかー!!!!!?




だからこそ総合評価高い......
{5CA64060-4076-4F2C-B3A5-BAEF4B10725C}


この映画が悪いとは言わないし、作り込まれてないわけでもないと思う。

でも、評価高すぎな!!!(笑)


んまー、この映画が有名になって海外に出ていく作品になるんであれば、現在の日本がわかるいい広告にはなるかもしれないね(笑)

{7F03DCCE-60A3-4FFB-8DAF-6BD71FEA9921}




よってもこたむ評価は
★★★☆☆☆

です!


アニメとしてはよく出来てるんじゃない?映画としては私はここまでの評価しかつけたくない。




ではまた!!
{8782F677-038E-4947-85D1-267A359DF783}