happyハロウィン♡♡

私何気にハロウィン産まれなのです!
天才の日(*´∀`)←(調子のんなw)


仮装したりカボチャのポタージュ作ってみたりみなさん楽しめてるかしら??
あいにくの月曜日だしねっ残念!!














シェフ(映画)
{533B1B50-A35A-4D36-955E-0E0D5596BB16}


コメディー映画だが、やりすぎ感のない演出。軽く爽やかな印象。主人公2人の絡みが微笑ましい。

★★★☆☆☆





はじまりのうた(BEGIN AGAIN)

{05AEE66D-AD1D-467B-A5AA-6FC39375C983}

大人向け切ない恋愛映画。キーラナイトレイ主演生声必見!爽やかでおしゃれ。挿入歌も素敵なものばかり。そして何よりも、Maroon 5出てる!まさか!知らなかった!!!

★★★★☆☆





あ、そういえば「ジェイソン・ボーン」観ました!
本当は4DXで見たかったんだけど、IMAX3Dで(っ ॑꒳ ॑c)
間違いなく予習しなきゃいけないやつですはい。
最後の怒涛のクライマックスは見る価値あり!
是非映画館で~✨✨


ではまた!