お客様のご感想 | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン

便秘・下痢の腸トラブル、冷え性、生理不順、

寝つきが悪い・眠りが浅いなどの睡眠障害を改善

腸セラピー、ヘッドリンパマッサージ、足裏リフレで体内リセット

クールダンジュ~セラピストのともこですニコニコ





ひらめき電球夏を感じた人はポチッっとな

人気ブログランキングへ



掲載の許可をいただいている方のみ

お客様の声としてご紹介させていただいております。




戸塚区/子連れOK /便秘/冷え症/生理不順/眠りが浅い



施術日:H25年、8、2 



①当サロンを知ったきっかけを教えて下さい


イベント


②セライストの対応はいかがでしたか?


満足  ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 不満足


③料金と施術内容は適正でしたか?


満足  ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 不満足


④施術後のお体の変化やご感想をお願い致します



☆頭があったかくなりスッキリしました。


☆腸はお腹まわりがスッキリして軽くなりました。


~横浜市泉区在住~



ご協力ありがとうございましたビックリ


コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ








このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます
  Copyright(C) 2012 Tomoko Mikami All Rights Reserved