☆10月前半スケジュール☆ | 大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪市平野区にあるポーセラーツサロンです。
可愛いもの、エレガントなもの、シンプルなもの…
いろんなデザインで作れます。
世界に一つだけのテーブルウエアを作りに来てください(*^^*)

こんにちは(*´˘`*)

いつもご覧頂きありがとうございます♪
大阪平野区  地下鉄「平野駅」から徒歩2分にあるポーセラーツサロンMoco's Lifestyleです。


明日は息子の運動会…


5年生の息子、ソーラン節を踊るそうで毎日学校から帰宅すると、ソーラン節を熱く語り出します。



腰の低さが肝心だとか・・・
笑顔じゃなくて真顔で踊るとか・・・
キレがこうっ!手のキレがこうっ!




って披露しようとするけれど、私は本番のソーラン節がみたいので練習は一切見ていません。




明日の本番が楽しみです(*´˘`*)






遅くなってしまいましたが、10月前半のレッスンスケジュールを発表します♪

          

10/2  運動会の為お休み頂きます

10/3  10:00~/13:00~満席/19:00~

10/4  10:00~/13:00~/15:00~/19:00~

10/5  お休み

10/6  お休み

10/7  10:00~/13:00~/15:00~/19:00~

10/8  お休み

10/9  10:00~満席/ 13:00~

10/10 お休み


後のスケジュールも出来上がり次第、ご報告さて頂きますね(。>ㅅ<。)💦

バタバタと忙しく、生徒様の作品もなかなかご紹介出来ずで申し訳ないです。


ブログは書けていませんが、素敵な作品を沢山作られていますので、順番にご紹介出来たら・・・と思います(*´˘`*)