Xmasにむけて☆ | 大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪市平野区にあるポーセラーツサロンです。
可愛いもの、エレガントなもの、シンプルなもの…
いろんなデザインで作れます。
世界に一つだけのテーブルウエアを作りに来てください(*^^*)

おはようございます(*´˘`*)


最近バタバタと忙しく、なかなかブログ更新出来なくてすみません。


素敵な作品が沢山あるのに撮影が追いつかず・・・


ご紹介出来ずにお渡ししてしまう始末です(´・ω・`)



Xmasにむけてプレート作りました♡

{5895C5D9-1A12-45A9-84A5-7F5DA2DFE1AF}


1枚目のお皿を持ち上げると・・・

{0BB15A59-ED5B-487F-8982-71DF51F4FD1E}


「Merry Christmas」の文字が(*´˘`*)


4セット作る予定ですが、なかなか時間がありません。

Xmasまでに間に合うかな?(´・∀・`)


先日はご新規の生徒様が来てくださいました。

{42AFA31C-6A91-4F7E-96BE-B91F0E4CE58F}

グレーのアラベスクで上品な仕上がりに♡

2枚作られましたが、2枚目は早くもコツをつかまれてサクサクと仕上げられました(*´˘`*)


ポーセラーツ楽しんで頂けたでしょうか?


また是非作りにきてくださいね♪



ただいまオーダー品の制作が追いつかない状況です。
今現在、承り中のオーダー作品が全て完成するまでオーダーは一時ストップさせていただきます。
m(_ _)m


Xmasプレゼントにご希望の方は12月上旬までに1度ご連絡くださいませ(*´˘`*)



今日は半休を頂いて、弾丸京都観光です♪
久しぶりの京都で癒されてきます~♡


帰宅してからはインストラクターの生徒様と夜レッスン(*´˘`*)


忙しいながらも充実した毎日で、感謝です♡



今日もご覧頂きありがとうございました♪