髪切ったらブログに載せてもらえました♪ | 大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪市平野区にあるポーセラーツサロンです。
可愛いもの、エレガントなもの、シンプルなもの…
いろんなデザインで作れます。
世界に一つだけのテーブルウエアを作りに来てください(*^^*)

いつもご覧頂きありがとうございます♡



大阪 平野区 地下鉄谷町線『平野駅』
より徒歩2分

ポーセラーツサロン
Moco's Lifestyle
主催の西村 朋子です



いつもお世話になっている
Cherieunさん
でカットしてきました。

ずっと伸ばしていた髪を肩まで切ったら
もう止まらなくて・・・

どんどん短くしてしまう今日この頃。


人生初ではないでしょうか。

首がスースーします。

{169AAF5B-F212-4EAB-8AB0-2B44093ECFF5}


肩につかないこの長さ。

ブローだけでクルッと内巻きになります♡

きっと担当の藤本さんの腕がいいからですね♪


キレイにカットとカラーをして頂いて
喜んでいたら

サロンのブログにご紹介して頂きました♪


おすすめヘアスタイルだそうです(・∀・)♪





お写真いいですか~?

と言われて嬉し恥ずかしでした。

こんなことならもっといい服着て行くのに。涙




女性スタッフばかりのサロンで
アットホームな雰囲気のCherie unさん


いつも楽しくお話しさせて頂いて

希望通りに仕上げてくださいます♪


美容室ジプシーの方がいらっしゃいましたら
是非一度訪れてみてください♡


イルミナカラーもトリートメントも
ツヤツヤになるので
おすすめです(*´˘`*)