インストラクター生徒さま作品 | 大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪平野区ポーセラーツサロン* Moco's Lifestyle *

大阪市平野区にあるポーセラーツサロンです。
可愛いもの、エレガントなもの、シンプルなもの…
いろんなデザインで作れます。
世界に一つだけのテーブルウエアを作りに来てください(*^^*)

こんにちは(*^_^*)


大阪 平野区 地下鉄谷町線『平野駅』より徒歩2分
ポーセラーツサロン
Moco's Lifestyle
主宰の西村朋子です。


今日はインストラクター生、K様の課題作品
をご紹介させていただきます。



{05ACEB2E-1F5E-4B2C-B539-EB9A82ED1D78}


課題の小タイル

イリス絵の具を使って…

絵が苦手なんです〜(´・_・`)

というKさんですが
とっても可愛い作品に出来上がりました。


下地処理の技法も学んでいただきました。

この下地処理をすると
白磁に好きな絵が描けるので
小さいお子様でも気軽に
ポーセラーツが楽しめます♪


お次は耳付きトレー

{5A7ACF15-DC47-4B8F-9372-7617CCA50D52}

白雪姫をモチーフに♡


短期取得を目標に毎回きちんと課題を
こなしてくださるKさん。

卒業制作までもうあと一踏ん張り
頑張りましょうね〜‼︎



体験レッスン随時募集中です♪
¥3000

今月のトライアルレッスンは
お湯のみペア
¥4000

{C6676AB5-CF1E-4AD4-A897-166B9A5AB79F}



全ての方が対象です♪

お得な機会に是非お越しください〜♡



ご予約、お問い合わせは


レッスンスケジュールをご確認の上
ご希望のお日にち、お時間、人数、
代表者のお名前をお知らせください♪


折り返しご連絡させていただきます。