8月に妊娠がわかって、ただいま6ヶ月め。


結婚7年にして突然やってきたベビさんニコキラキラ


私も旦那も元々どうしても子供欲しいって訳ではなくて
あくまで自然妊娠したら産んで育てよー!って思ってたから
今まで特に不妊の通院も妊活もしてなくて。
(基礎体温すら付けてない)


7年経ったしもう出来ないんだろなー、姪っ子可愛いしそっちに貢ぐか!て感じだったから


妊娠中発覚したときは嬉しいより戸惑いと驚きが大きかったよ笑い泣き


実際、このまま2人で好きなことやってのんびり楽しく老後までのプランでここ数年考えてたから

これから子育てだと⁉️っていう不安もあり。


そしてできたとわかればぜーったい女の子!!って思い込んで、女の子育てる気満々だったんだけど、

前回の検診で、しっかり見えましたゾウ


男の子って想像がつかない、、、

友達の子とか甥っ子は可愛いと思うけど、


道ゆく赤の他人の男児って結構苦手だから
なかなかまだ心の底から受け入れてはいないんだけど


周りからは、産まれたら我が子は可愛すぎて性別なんてすっ飛ぶから大丈夫だよーラブラブと言われてて


そうだよな。と自分に言い聞かせる日々ですw



服とかさ、アクセとかさ、おもちゃとかさ、いっぱいあるんだよ娘ができたら譲りたかったもの🥺


ま、でも元気に生まれてきてくれるならそれでいいや😂


今は毎日胎動ボッコンボッコン感じながらも
どこか他人事な自分に早く母性が芽生えるように暗示も兼ねて
赤ちゃんに毎日声掛けて コロナ禍妊婦って事でお家の中でゆっくり過ごしてます照れ