大失敗…そして残った物….*" | msp' factory

こんばんはにきゅきゅー!!


最近サボることなく
更新できてますちゅーりっぷ


自分の為に更新してるので
(記録&作品集としてkira04)
そんなブログを楽しみにして
見てくれる人がいるってだけで
すっっごーく幸せです(pq´v`*)ハート


かなり前からちょこちょこ作ってた
食べかけブルーベリータルトえへへ


見事に全部失敗しました下・・・泣2・・・。


生クリームの水分量が
多すぎてレロレロに~・・・泣2
(グレイスホイップ+水)


どうにか修復しようと
頑張ってみましたが断念爆弾なみだ


残ったのはスプーンにすくった
食べかけの片割れだけ・・・。


でもこれだけでも結構
美味しそうで可愛いので

生クリーム乗せて~kira04


あとは後からブルーベリージャムと
ブルーベリーを乗せて
チャームにしようと思います花!!


スプーンが結構いいお値段なので
無駄にならなくてよかったぁ・・・泣2!!

次は失敗できぬてんてんてん


わーいハート


今日も沢山ランキングポチ
ありがとうございます(pq´v`*)ハート



よろしければ
ランキング上げにご協力ください[みんな:17]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

ありがとう[みんな:18]


Android携帯からの投稿