2020! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

ブログを読んでくださってるみなさま
昨年は大変お世話になりました。

2020年!Happy new year!!


背中をよく見ると年神さまも乗ってるよ!
スタンプじゃないよ!


失敗したやつ。下矢印下矢印笑笑


ここ二年ほど喪中で家ではお正月と言うものをしっかりしてないのですが、

世間は令和初の新年にお祝いモード!
それはおめでたいことです照れ花火


そんなこんなで
年末年始はレコーディング三昧です。
レコーディング頑張ったら少しだけ帰省して、

鹿児島のパワーを頂いてきますラブ



今日はギターをひたすらとっているのですが

ギター難しいショボーンガーン
こだわればこだわるほど終わりも見えないもやもや
でも頑張った分だけ新しい音源が楽しみなので頑張ります!!


とりあえずへとへとなので今日はブログかいて終了。笑笑
メルマガも正月中には送りますね!




年明けは伊豆とまいどライブから!


●1/11(土)

伊東 宇佐美温泉海ホテル アンカーテラス

観覧無料(店内での御飲食をお願いします)

開演 17:00-



出演 待良/椛島恵美/チームしめちこちゃん/すずきももこ








●1/13(月祝)

まいど金沢文庫店

http://bunko-maido.com/



すずきももこpresents

アコースティックライブ



Open 13:30/Start 14:00

ドリンクオーダー+投げ銭



すずきももこ/マツモトヒロシ






みなさまにお会いできる頃にはもう三十路だーーーグラサンキラキラ

ぜひ三十路になったすずきももこを見に来てください(笑)


ご予約は
http://suzumomo.moo.jp/



またはinfo@suzumomo.moo.jp

まで!!




こちらもまだまだやってるよ!
よろしくお願いします!
カラオケDAMでも配信中。


すずきももこ / P a i n



各サブスク、ダウンロードにて聞けます!
https://linkco.re/cresttPg




2020年もよろしくお願い致します!