マスク販売始めました。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。


こんにちは!
すずきももこです!

先週末は初めてのツイキャスプレミア配信でした!
購入、そして見てくださった皆様ありがとうございました!

自宅スタジオからmiinaさんとお届けしました!
謎のトーク(笑)とうたをたっぷり2時間!
楽しかった~照れ
アーカイブも見れますのでぜひ見てやってください!


そして、Twitterには謎のカバー動画も上がってます。笑笑
これは動画撮るよーって言ってスタート押したら写真だったときのやつです。

きになる人はみてみてね!



そして、最近は仕事が余りに無くて、お客さんのいない時間にマスクをひたすら作っていたら沢山できたので
欲しい人いるのかなーと相談したところ
思ったより欲しいと言ってくれる人多かったので

通販始めました!!キラキラキラキラ笑笑



やるからにはクオリティ向上と、ある程度量産する覚悟で母と共に準備してます(笑)

こんな感じの出来具合と、


製作現場の様子です。笑笑






サイズ合わせ(大判サイズ)


撮影協力はジャケットなどでお世話になってるキハマちゃんルンルン



以下のリンクから買えます!
良かったら見てみてください!
 
ハンドメイドマスク【大人普通~大判】 | すずき ももこオンラインショップ
https://gsfr3.app.goo.gl/Xc6ogo



あ、CDも売ってるよ!笑笑


しばらくは大変だけど、
みんなで元気に乗りきっていけますように流れ星