台風が通り過ぎ一気に寒くなりました(>_<)


京都来て思ったけど気づいたら寒くて薄めのコートの出番がほとんどなくて寒さでいきなりダウンジャケットばっかり(^^;;
そろそろ冬の娘とお出掛け服考えなきゃだ!


そう思ってた頃


【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集



抱っこ紐で一緒にダウンジャケット着れるダウンジャケット発見!


色も沢山あるし良いな💕💕


今気になる商品~


ベビーカーで出掛ける時も抱っこ紐持って行くしこのダウンジャケットあったらファスナーで取り外し出来るから抱っこ紐の時は一緒にぬくぬく💕💕



ベビーカーに乗せた時は取り外してブランケット代わり♪♪


ブランケットもいちいち持ち歩かなくて良さそうだし良いな~‼︎



マタニティ時代からも着れたみたいだけど早く知ってればな(^^;;


冬ダウンジャケット着れなくて寒かったから( ;´Д`)



いつか二人目も考えたいしこれは長く着れそうだ☆


photo:02




デザインも可愛い☆


(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は第二希望の保育園見学に行ってきました~*\(^o^)/*


保育料➕園でかかる費用が制服やらカバンやら、色々と(O_O)


預けるだけで結構かかりそうだ💦💦



パート収入でほとんど保育料になったら働く意味があんまりない…


保育園はせめて2歳や3歳からじゃないとかわいそうと母にも園長先生にも言われ、もしどぅしても働かないといけない状況とかじゃなければなるたけ子供と沢山いる時間を作ってあげた方が良いみたい。


2歳までは赤ちゃん沢山泣いてかわいそうだし子供からしたらまだ沢山ママが必要な時期で過酷な生活になるみたい。


そうだよね…出来ればそのくらいまで一緒に居たい。。


悩みますね。。



とりあえず保育園の見学行って最終的にどうすべきか決めることにします。


今日は歩き、ベビーカーおして徒歩15分くらい~



保育園では抱っこ紐で見学させてもらいました~



photo:01




あっ、抱っこ紐収納!リュックに付けれるんだ☆やっぱり便利~



車にベビーカーおさめてマンションは階段~


すぐだしその時はもう抱っこ紐しなくて抱っこで(^^)


ちょっとブラブラして気になるけど両手あく💕


こぴめちゃんも重たくなったしちゃんと両手で抱っこしないとね!


明日は整骨院だ~


iPhoneからの投稿