今回モニターをさせて頂く玄米ヘンプナッツライスが届きました!



届いたその日にすぐ試食~

{AF8DFBAB-F54F-4CA5-AAB3-4C1D86EFA5DD:01}

調理方法は

熱湯で5分または電子レンジ500Wで2分です。


私は電子レンジにしました☆


{124FE01A-B9F5-458A-B908-47A528AA109A:01}

袋を開けるとナッツの香り♪♪


私はナッツ好きなのでどんな感じかワクワク☆

食感はご飯は少し柔らかめ!

ナッツが入っているのでナッツの歯応えがあります♪♪


味はナッツの味が強いです!


主人も気になっていたので主人と分けっこして頂きましたがナッツ好きでも主人の口には合わなかったみたい(^^;;


ちょっと好き嫌い別れるかな~


私は最初は想像が出来ず初めて食べる味でビックリしましたが嫌いではなく美味しく頂きました♪♪


楽天市場さんで紹介ページを拝見すると選べるセットになっていて色々な味を楽しめるみたいです♪♪


それなら苦手だと言った主人も食べれるかな~?


他の味ではどんな感じなのか食べてみたいと思いました~


私は今日はミルフィーユ鍋にしたので


{5D0A5CCD-76DD-4239-AE8A-ACBB82DB69CD:01}


こんな感じで頂きました☆

写真を撮るために玄米ヘンプナッツライスはまだ半分こしていませんが(^^)


ナッツに歯応えがあるのでいつもより噛む回数が増えて満腹感があった感じがします(*^^*)


低カロリーで満腹感があり
朝昼晩ちゃんと食べてダイエットが出来る方が良いですよね☆


ちなみに原材料は国産発芽玄米、はと麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天


妊婦さんや授乳中の人にも良いらしく栄養もあるので安心しますね。


ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場)様、モニプラ様

ありがとうございました!