モニター商品が届きました☆

{2C5B38F8-CBD2-4A21-843F-044D6E8291B3:01}


きれいなカップイン・コーヒー、オアシスコーヒーが届きました☆


プレスコーヒーのような一つ上の味わいが楽しめるそうです♪♪


コーヒー好きで毎日飲んでるので嬉しい



今日はおやつタイムで頂きましたo(^▽^)o


{33149142-8666-4BEC-8D21-D3CE3589F7B6:01}



紅茶みたいになっています♪♪


カップにパックを入れ紐を引っ張って網目を広げた所にお湯を注ぎます。


コーヒーの良い香りがします‼︎


{C84A8B39-024C-494B-9839-6991C81980E3:01}


上下に揺らして3分浸け込みました~


ちなみに、20回ふってストロングで(*^^*)


見た目濃くなっても苦味は少なく飲みやすかったです(^.^)
薄くてもちゃんとコーヒーの美味しい味が出ていました☆


{53ACDDD6-ED97-4123-ACCB-5C6087048313:01}


楽しみ方色々あります☆


カップでお湯を注ぐタイプのコーヒーってずっと浸けてたら苦くなっちゃったり、つい注ぎすぎてこぼれちゃったりしますが(^^;;


こんな感じで紅茶みたいに袋に入ってるのは凄くありがたいと思いました☆
つい注ぎすぎて粉が溢れるってことがないのと、急いでる時に良いと思いました(*^^*)


浸けっぱなしで持ち運び良いみたいなので良いですね(o^^o)


{21A40690-A430-4F2B-B90F-493D0FC82B2E:01}



美味しいコーヒーを飲みながら良いおやつタイムになりました\(//∇//)\


{D2A1130B-C6D7-44B3-A273-81731B626C9C:01}








オアシス珈琲有限会社様、モニプラ様ありがとうございました。