ここ最近メイク落としで目元のお化粧が綺麗に落ち切らないことに悩んでいて…
多分つけまつげのノリのせいかな…ベタベタで目周りがパンダに💧💧


気になっていたモイストクレンジングプラスをモニターさせて頂く事が出来ました☆


「保湿量抜群、まるで美容液のようなクレンジング」というのが気になっていて♪♪


しかもダブル洗顔不要☆☆



{AE9457C6-96B0-4A84-82CC-EE7A00F7FE6B:01}


昨日夕方届きましてすぐに体感させて頂きました‼︎


なかなか落ちなかった目元のお化粧ネバネバベトベトする事なく洗い上がり綺麗に取れました*\(^o^)/*


よく見るとまだ目周り薄く黒くなってたけど今までより落ちた(*^^*)


{8CE7914B-61E0-4BE2-9DF0-43A5AEB85FCD:01}


クレンジングはジェルタイプでこんな感じ~


オレンジ色で柑橘系の香りがします~


問題の目元のメイクで!


上からペンシル黒とその上にまつ毛に使うノリを~


下はリキッドペンシルとその上にノリを~

あとはマスカラ、一番下は口紅


ちなみに何がいつも落ちないのだろうと思えばリキッドペンシル×ノリが取れてないように思った(^^;;



{20ED1AD9-AD59-4806-A386-137E576F1D63:01}


伸びは良く伸びます!!


{DE1992B1-EF16-475C-A5C7-97AA63DFEFF0:01}


クルクルクルクル念入りに!
ノリの所は爪を立ててしまいましたが(^^;;


{F49B4B1F-EE30-483C-AB96-8538BF616EC2:01}



綺麗に落ちました*\(^o^)/*



洗い上がりは全然突っ張りなく、しっとりした洗い上がりになりました~


乾燥肌でとくに冬はひどいので洗顔で保湿できるのって良いですね!


いつもクレンジングと洗顔だったから…


一回で済むからダブル洗顔不要ってのも良いですね‼︎


{2AFA305E-5B1B-4061-94BE-7198175D5DC6:01}


エポラーシェ クレンジングプラスのレポでした☆






株式会社トリプルサン様、モニプラ様ありがとうございました。