ドロマイトせっけんのモニター商品が届きました☆


{AC31A5FA-3BFB-4BC5-8AA1-39E9C6030A2B:01}


ドロマイトとは
サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物です。
無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあります。

そんなドロマイトを主成分としたドロマイトせっけんはマイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、泡に含まれる美容成分が素肌をすこやかに保ちます。

また、ドロマイトせっけんに含まれる大東月桃エキスの成分は保湿作用があり肌をうるおいで満たして引き締めますので洗顔後のつっぱり感を軽減します。
洗い上がりはつっぱらずモチモチの肌触りに。


{47585B69-1B64-4F76-89FF-AEA02A70CF59:01}


可愛い容器に入っていました(o^^o)

昨日早速試してみました☆


{C8F4F08C-9E53-4D65-856A-8B573D7E856E:01}


最初手にとって手で泡立ててみましたが量が少なかったのか綺麗に泡立てれなくて(^^;;
今朝他の使用中のネットですが、ネットを使ったら少量でも綺麗に沢山泡立ちました(^^)


きめ細かい泡立ち☆


洗い上がりはスッキリサッパリしてお肌がもちもちした洗い上がりになりました☆


泡が沢山たつと洗いやすいですよね♪♪


気持ちよく洗えました(^^)


主人も使ったんですがスッキリあらえてしかも肌触りが違うと喜んでいました(o^^o)


ちなみににおいはとくに気になりませんでした!


「くすみや毛穴の汚れに」


残りのせっけんで期待したいです~



おきなわ循環生活ファンサイト参加中






株式会社ECOMAP様、モニプラ様ありがとうございました。