今日は友達と会うん楽しみにしていたけど

お子がインフルエンザになったってことで

会えなくなり悲しい


会いたかったよ悲しい悲しい悲しい

けどしょうがないねえーんえーん


ってなわけで予定なくなり


なにもしない有給なんてもったいないから


再来週に欠勤してネイル行く予定だった予定を今日にチェンジ✨

有給は1ヶ月前にいわないととれないからね、、笑い泣きだから1ヶ月前は過ぎてるので欠勤予定だった


有給1ヶ月前申請ってへんな決まり、、


ママ友のお宅にネイルへ🎵


ビフォー

三週間で3ミリくらいは伸びた💦

アフター


春→桜、ピンクイメージで🎵
次回は1ヶ月ちょい先まで行けないかもなので
延びても目立ちにくいように
透明感を~

可愛く仕上げてもらった🌸

春の気分で気持ち上げていこ爆笑

そんな今日は


マックへ行き
食べてみたかった、のり塩じゃがバターてりたまセットに抹茶わらび餅パイチュー

期間限定終わるまでに食べれてよかった!
めちゃめちゃ満腹!


今日のコーデ
最近お気に入りのGRLのセットアップ
思った以上に体型めだつ💦💦



ピタッとしすぎてるけど上にコートを着れば問題ない👍️


今日は風が強すぎて自転車で飛ばされそうになり、そして寒かったえーん

外から帰ると喉いがいがする気がするし
風強すぎて疲れた😣💦

マックへは車に乗り換えて出かけたゎ不安不安