本当はこの土日は母子でキャンプ予定だった悲しい
二日間雨なのでキャンセル悲しい悲しい悲しい

久しぶりにキャンプだったけど
雨のなかのキャンプは後も大変不安

そんな予定がなくなった土日もあっという間!

昨日はノーメイクで過ごし

今日はちゃんとメイクしてAEONでも行ってみようかと
姉妹喧嘩をしていたので
次女を連れて~AEONへ


スタバでちょいとゆっくりと☕
お友達からホワイトデーに頂いたLINEギフト♥️
一番大きなサイズなので
次女と2人で丁度よかったおねがい

ありがとう❤️♥️


今回はお花見キャンプで
お団子🍡を用意していたけど中止になり
期限が29日までなので
予定通りお腹へ知らんぷり

めちゃめちゃ甘いてへぺろ
苦い緑茶が欲しくなる~

次のキャンプこそは行けたらいいなぁびっくりマークびっくりマークニコニコ



今日のコーデ
ワンピース

これ古着で200円チュー安ぅ~
可愛いの見っけたチューおねがいおねがい

予定がなくても休日は本当にあっという間

今週は唯一晴れ☀️な日が水曜日だけという予報泣き笑い
けどまた明日から仕事頑張るか!!