金曜日は有給~
友達と桜を見に🎵


車出してくれてありがとうおねがい
万博記念公園へ行ったけどまだ綺麗で見頃だった💕


万博記念公園、端から端まで行ったことなく沢山歩いたニヤリ


チューリップも綺麗だし色々綺麗だったラブ





桜だけじゃなくぴめまで📸ありがとうだ🙏✨

あっという間な1日💦  
今日も1日ありがとう😆✨



次の日はまた花見へ

家族では、、毎年恒例、鴨川ではなく
調べてたら行ってみたいところが見つかり
今年🌸はファミリーで公園に花見🌸へ



仕事中にちょこちょこやってみたいことが、ひらめきが今年は沢山下りてきて

前日夜に子達と3人でフルーツサンドを🎵
本当はマキマキ、ロールサンドにする予定が
欲しいサンドイッチ用のパンがもう売り切れ泣き笑い
ってことで予定変更、食パンで型抜きスタイルにした!




長女とは団子風におにぎりを3種類、串に刺したり(以外と疲れて途中嫌になった爆笑)

卵焼きはハートがたに🎵
花見には我が家は必ず入れたい広島の花ソーセージおねがいおねがい
子供たちと楽しく可愛いお弁当の完成✨

ちなみにスプーンとフォークはクッキー!
金曜日に会うお友だちが誕生日近く、車だしてもらうお礼も兼ねて
カップケーキを持っていくのに捨てれるフォークが無かったためひらめき作ってみたウインク

フォークと
スプーン(折れた時の予備グラサン)
クッキーで焼いてみたチュー

カップケーキの写真取り忘れたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スプーンの予備あってよかった!なんとか食べれたニヤリ

面白いからまた作りたいニヤリ

土曜日、公園に行く道中~


美山の牛乳はれーちゃん
珈琲はぴめ



鹿肉コロッケ

道中の道の駅も楽しみ


良い時間に目的地到着口笛

きのこの森
入園料 大人300、子供200、滑り台敷物100

整備されていて芝もとても綺麗な公園✨
この度2回目爆笑

桜シーズンにこれて良かった爆笑


お天気も凄くよく、桜も満開で凄く綺麗✨
開花が例年より遅れて感謝✨✨


お気に入りのピンクの公園用テント
床がさみしかったので敷物入れてみた🎵
予想より一回りは小さかったけど💦
可愛いじゃんラブ


テントの入り口はオニヤンマくんに警備をお願いしてたチュー

暖かくて過ごしやすい


エレベーターに乗って子達と滑り台を滑りに🎵
上からみたらめっちゃ綺麗🌸だったけど、、
エレベーターの上がる外の壁がカメムシだらけで
カメムシで壁が黒いほどグロくてオエーオエーオエー

カメムシ臭いし吐きそうになった驚き


上に上がったら鼻の息を止めて歩いたゎ泣き笑い


凄く長い滑り台
ぴめだけ勢いよく、早くて滝汗

スリルあってぴめも楽しめたチュー



子達と可愛いく作ったお花見弁当はテンションあがったラブ
頑張って良かったおねがいおねがいおねがいおねがい







お友だちに貰ったウイッグを付けてったよおねがい
れーちゃんはDAISOの付け毛でツインテール爆笑