今年から扶養を抜けて自分で社会保険をかけはじめ11年ぶりに社会保険で健康診断!!


全然健康診断してなかったわけじゃないけど

市でやってるやつは4年まえまではしてた!



今日は12:00まで仕事して

12:30から健康診断~


間に合うかドキドキしたけど20分でついた🎵

けど棟を間違えてしまい(笑)少し迷い


結局丁度!


13:30までの一時間かかった~


初めての場所だったし緊張気味!

ロッカーの鍵を渡されたけど、何故か入り口女子更衣室の鍵を空けようとしてた泣き笑い


誰にもみられてなかったようで良かった泣き笑い泣き笑い


診察室では入ったら全部カーテンで空けるとこ分からず開けたら壁でぶつかりひらめき


棟を間違えたり、ドジ三回してしまった泣き笑い


ちなみに、指定の服を着替えての健康診断だったけど着方おかしかったようでガバッと胸元見えてて最後に鏡みて気づくといぅ、、ガーンガーン

髪をおろしててよかったガーンガーンガーンガーン


心電図はいつも様子見で、めっちゃジーッと結果をみられてて焦ったけど

ざっくりはなにも問題なさそうで良かったウインク爆笑




健康診断後はジュースを頂いたラブ

わ~い⭐ご褒美ご褒美~ラブラブ

お昼はマックでサムライハンバーガーの
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフとポテト🍟を
福袋に入っていたチケットを使用して
初めてサムライマック食べたけどめっちゃ美味しかったチューチューチュー 
好きな味!次からこれにするかもラブラブ

昼飯は14:00に~

少しAEONでうろうろ~

次女帰ったようだし帰宅!



朝、まゆげカットハサミ✂️がバキバキに壊れてしまい(長年劣化)
時間なく机の上に置きっぱなしで帰宅したら処分な予定だったけど

れーちゃんがハサミをセロテープで直してくれてたおねがいおねがい

ママの大事でしょっ、直したからなって電話かかってきたおねがい
優しい次女だおねがい次女は気配り沢山してくれるおねがい

一旦かえって車で平日行きたかった場所へ
れーちゃんと🎵



お友だちに貰ったギフトでスタバで
ほっこり🎵

メロンめっちゃ美味しかった☺️

今日は仕事からの健康診断頑張った自分へご褒美じゃな照れ


今日、久しぶりにAEONプラプラしていて
欲しかったデニムやっと買った✨


トップスは500円で安く、Sで丈が短めだったけどSでラス1だった!!

可愛いくて、ハイウエストの服に合わせようかと購入💕


けど、帰宅して荷物を運んでくれた?れーちゃんが可愛い!!

これ、れーちゃんの?と着ていて




五分丈なので袖が丁度!
着丈も良い感じ❗

喜んでたので💕💕、、れーちゃんのものになりました笑い泣き

たまには母も着ます笑い泣き


12:00まで仕事→移動🚲️
12:30~13:30健康診断
13:45~14:15マック💕
14:30までAEONプラプラ🎵
なんか若干くらつき

一旦帰宅して

15:15~れーちゃんと車でお出かけ
行きたいとこあって平日なら車一時間無料だし空いてるし🎵ちょっとクラクラしてたけどお出かけ

17:30帰宅
身体だるくてちょっと横になる😪💤💤
起きたら胃が痛いし重くてだるくて力出ない笑い泣き

ちょっとハードだったかな?泣き笑い

血を抜いた後ってだいたいダルく、しんどくなることを思い出した💦

少しのダルさでも休まない自分てへぺろ

夕食作らないとなのにダルくて力出ないキューン
横になって少し寝たから余計にだ💦

10分で餃子焼いただけ!
味噌汁は昨日の残り、サラダは業務スーパーのやつ🎵


けどぴめはなんか胃もたれちっくなので

お茶漬けだけ!
せっかくごはんついでくれたしこれだけゎ!!

大したことないけど
子供たちはママしんどいの?大丈夫❓️
と凄く気にかけてくれる!

次女は、ぴめが少し動こうとしたらやろうとしてくれるし子供たちは申し訳ないくらい気づかいしてくれてたおねがい

次女は皿洗ってくれて
長女は明日のお弁当準備してくれた⭐卵焼きつまみ食い目当てだったけど
嫌な顔せずに
手伝ってくれん?って言うても 優しく答えてくれる

二人とも気づかい、思いやりがあるこに育ってくれて良かった🎵




そのぶん、夫は
しんどいしお風呂入れてきてくれん?ときいたら

はぁ?ってめっちゃ面倒そう

仕事して疲れとるのにとか言われたわけじゃないけど過去は必ず言われてたから態度でそう思っちゃう

結局やってはくれたけど
態度いらつく、気にかけてくれるとかまぢで一切ない💔

話し合いして直ったの
今さら優しくなったのも協力したのも2.3週間くらいだし

もうどーでもいいから

ぴめは今を楽しみながら
無視して子供たちと3人で笑いあって笑顔で過ごそー