今日は朝から雨えーん
雨で思うようにいかんな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

色々とありますのね~
たまーにマイナス思考になってしまい
真面目すぎて
色々考えすぎてブルーな気持ちなってしもて
雨でよけいに気分沈む~ネガティブネガティブ




そんな今日朝から食欲なくで
少し小腹すいたけど
食べたいよだれびっくりマークがなく
即攻元気を一応チャージ指差し飛び出すハート

なんかピリピリ辛い感じする無気力

まま、エネルギーチャージチュー

5月入ったし今月は休日予定ありだし🎵
楽しみに気持ち切り替えて頑張ろっと爆笑爆笑✌️


昨日お友達と買い物してて買ったもの🎵
新しいリップおねがい

馬馬馬馬馬馬馬羊羊羊羊

今日は皮膚科へ
やっと皮膚科泣き笑い

友達に絶対いき!と言われ
おしえてもらったとこ~

駐車場空いてなくて大回り、タイミング全然あわず
二度手間三度手間やっととめれた驚き

全身湿疹ひどくて悲しい悲しい悲しい
色々かゆかゆ不安不安不安

どーしたもんかね泣き笑い