最近飲み始めた美容ドリンク

「アロエベネ」





「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルト美容ドリンクです。

キレイを自ら創り出す、
希少成分アロエステロール(R)が内面から輝く人をサポートしてくれるそうです。

この「アロエステロール」という成分は、
原料となるアロエベラの葉 7.5トンから
わずか1グラムしか得られない希少な希少な成分なんです!

外からコラーゲンを補給する美容ドリンクはたーくさんありますが
自ら生み出せるようになる、、というドリンクは初めてです♪

乳酸菌も入っているのでお通じにもよく
内側から綺麗になれちゃいます~ヽ(。•ω•。)ノ♩

わたしは、朝ご飯代わりにして飲んでいます~ラブラブ
カロリー調整のため朝ご飯食べない派でしたが

カロリーも控えめなので安心です~!

続けていくと効果が出てくるそうなので
まずは毎日続けようて思います~☆