今回使用させていただいたのは従来のエリクシールではなく、
新しくなった
「新エリクシール」

昨年30周年を迎えた資生堂エリクシールが、
さらに進化して10月21日に新しく生まれ変わったんです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

最新のコラーゲン研究により、エリクシールがさらにパワーアップ
資生堂が独自に開発したエイジングケア成分が、
ハリ不足に悩む大人の肌にダイレクトにアプローチして、
上向きの弾力肌へと導いてくれるそうなんです~☆

試させていただいたキットは豪華な5点セット°.♡(๑′৺‵๑)੭

エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W 18mL
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL


 


まずは、化粧水
トロみのあるローションが肌に浸透していきます。
ローションを使ってペタペタしてから
ハンドプレスすると肌がモチっとします♪

そして、乳液こちらもトロトロしたテクスチャーで保湿力が抜群です°.♡

可愛いボトルの
美容液
濃密液という名前から
肌につけたら重くてベタつくんでは、、?
と思っていましたが…そんなことはなく
サラっとしていて伸びがよく肌馴染みがとても良いです

大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すケアが大切なのだそうラブラブ

モチモチのハリ肌を手に入れられた感じがしました♪
使い続けてみずみずしく弾力のある肌を目指していきたいと思います音譜