人気の「アスタリフトのジェリー


 


ぷるっぷるな質感で「ジェリー」という名前がふさわしい美容液ですヽ(。•ω•。)ノ♩






化粧水をつける前、洗顔後すぐに顔全体に軽く伸ばすと
すーっと肌に伸び肌に浸透していきます☆
みずみずしくぷるっぷる肌になるのが実感できちゃいます~!

ぷるぷるになれちゃうのは「ヒト型ナノセラミド」が高濃度配合されていることにあるそうです。
「セラミド」とは、肌の角質層で水分を保つ役割をしています。
このセラミドを補ってあげることで
肌の内側から本来の潤いをキープできるわけです。

私は、極度の乾燥肌なのでセラミドが効きます♪

これ1本、化粧水の前に取り入れるだけで
肌の潤いとハリ弾力がぜんぜん違います

おすすめです☆