コスメデコルテ「リポソーム」


多くの女性に愛されているコスメデコルテのNO1美容液です。


0.1ミクロンのカプセルが、多重層リポソームが角層深く浸透し
外側から溶けて、1日中潤いを続かせます音譜





こちらは、洗顔後すぐに使用します。


『洗顔後は1秒でも早く保湿が必要』ですので、洗顔後すばやくつけることが大切です。


とろみがある美容液で3プッシュして顔にのせると
ブースターがすーっと肌に溶け込みもちもち肌に仕上がります。


そのあとにつける化粧水もぐんぐん肌に浸透していきます音譜


夜に使用すると、翌朝肌がふっくらしています(≧ω≦)
中が潤っているかんじがします~!


1度の使用で12時間も保湿持続効果があるそうです☆
続けて使用していたら、キメも整ってきたように感じました(*´ω`*)


これからの時期、とくに乾燥するので
お肌を劣化させないように使用していきたいと思います。