Happy Merry Christmas!

クリスマス前々日から、ものもらいになった美香子しゃん。

お目目が腫れております。涙



残念ながら私のもとにサンタさんはきませんでしたが、(←毎年期待はしています)

美香子しゃんのもとにはサンタさんが。

朝から、大喜びでプレゼントを開けていました。

近所の英語教室のクリスマス会に参加し、そのままお菓子づくり。

その後は、家族でお出かけもでき、家族で過ごせた幸せなクリスマスでした。

私のもとにサンタさんはきませんでしたがね。(←2回目)

 

年末年始に向けて、なにかとバタバタとしていますが、

年末年始も帰省で体調崩しがちなので、休めるときになるべくゆったりして過ごしたいです。