こんにちは(-_☆)

ゲンキノモト。BodyCareLabo 小田原店のシガです。


先週のお休みに銀座へ行って参りました。

友人出演の舞台観劇です。


話しが分かりやすく、テンポの良い物語。

2時間弱があっという間で。。


歌有りの劇で、出演者の中に劇団四季出身者がおり、

まぁ声が通ること、通ること音譜えっ


声の通りは≪正しい姿勢・呼吸から≫と言います。

役柄もありますが、その方の歌う様はやはり

ピンと背筋が伸びておりました男の子ピシッ


カラオケカラオケが好きな方、大きな声を要する方、

姿勢を正せば、更に声が伸びやかに又出しやすくなりますよ!


ゲンキノモト。BodyCareLabo 小田原店のブログ-20110817200611.jpg

当店の●姿勢調整15分●どうぞお試しを。


そして私は集中して観た結果、、

目が疲れましたショック! 目の周辺が強張り何とも言えない疲労感↓↓


「あぁ、私も。。」という方、

5月6月のキャンペーン

■眼精疲労コース¥500■

こちらを受けるべし!


目の疲れから頭痛もするという方、

■ヘッドスパ+眼精疲労コース・45分¥3500■

↑ご用意しております!


眼精疲労のご案内はこちら↓

http://ameblo.jp/mod-genki/entry-11520646040.html


私も店長にやってもらおうかな…


ゲンキノモト。BodyCareLabo 小田原店のブログ

ウサギご利用お待ちしておりますウサギ