小田原の国府津、鴨宮近くでボディケアーサロンをお探しでしたら、

ゲンキノモト。BodyCareLabo小田原店にどうぞ音譜

 

こんにちは!ゲンキノモト。小田原店の吉川です。

 

梅雨も後半だとは思いますが、激しい雨も続き心配です。

今日は七夕ですがキレイな星空も期待できませんね。。残念。

 

 

 

 

ジメジメとした季節、この嫌な湿気は濡れた服が重くなるように、

全身や手足が重だるくなったり、

関節が重く痛みを感じることもあり

むくみなども下半身にあらわれやすい時期です。

気温差や冷房も体に影響がありますね。

 

ゲンキノモト。では、そんな過ごしにくいこの時期を

しっかりケア出来るメニューをご用意しております!

只今お得なキャンペーン実施中です音譜

どうぞお試し下さい。

 

 

ストレス解消には炭酸泉ヘッドスパがおススメ音譜

目がパッチリしますよ目

 

ご来店をお待ちしています。

 

他にもメニュー色々コチラから