2年のインターバルを経て復帰しました! | 【パンテリーナの次世代・シニアファッション】50代からの"ファッション指数"をUP!

【パンテリーナの次世代・シニアファッション】50代からの"ファッション指数"をUP!

オリンピックがここ日本で開催される2020年にシニアとなる世代『次世代シニア』にフォーカスしていきます。

こんにちは。
Panterina(パンテリーナ)の上原佳子です。
2年のインターバルを経て、ブログを再々始動します!
パンテリーナの活動再開にあたり、励ましてくださった全ての皆さまに、この場をお借りしてお礼申しあげます。ありがとうございます。
そして、訪問してくださった皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大人の事情は、ややこしい。オトナゆえに。
でも、何とかクリアしていこうと決意!
このコトについては、追い追い触れていこうと思います。

本日はややこしい状況下に動き回るのに最適な「lululemon」(ルルレモン)のパンツをご紹介します!

カナダ ・バンクーバー生まれのヨガにインスパイアされた、高機能アスレチックウエアのプレミアムブランド「lululemon」(ルルレモン)。

フィット感が強いパンツが多い中で、このタイプは
タウンウエアに応用可能な優れモノ!
地元川崎、ラゾーナの新店舗にて購入。
エグゼクティブ女史のT子ちゃんも愛用の品。

ミニなパンテリーナには着丈が長いので、裾はロールアップ&ハイカットのスニーカー。

エルメスのコスメポーチにブガッティのストラップを付けて、ショルダーバッグに!
実はこのアイディア、エルメスブテックの方も真似したい!と。
斜め掛けにもできます。

ちなみに、パンツの左後、ふくらはぎ下にある黒いモノはシミではありません(笑)
「lululemon」(ルルレモン)のロゴよ〜
*試着した時はシミかと思った(苦笑)

メンズではスポーツウエア風パンツをジャケにコーデするetc.市民権を得ている中、レディスではカジュアルすぎて二の足を踏む、と思っている方、小物使いで違和感なくコーデ可です!


ぜひトライしてみてくださいマセ!