バニティーヘアショー | 山さんのモデル山盛り奮闘記

山さんのモデル山盛り奮闘記

ModelAgencyGROWTHの山さんの活動日記です!
プロダクションとしての成長を応援して下さい(≧∇≦)

こんばんわ♪

ウィルス性の腸炎と奮闘中の山さんです(^_-)-☆

もういくつか寝ると年も越してしまいますね!!

今日は、JHSSさんの卒業パーティーという事で大阪ミナミのクラブでヘアショーをしました★★

ヘアショーでは生徒さんが早くからに準備に取り掛かり熱心に取り組んでいました(*^^)v

モデルは、GROWTHのモデルもMC含め3名依頼いただきました♪♫

IMG_1006

生徒さんが熱心にコンテストの為に取り組んでる風景になります★

IMG_0993

MCは武田愛美ちゃんが担当してくれました

ヘアはもちろんベルグロー様が担当★
ベルグロークロスのみんなと記念撮影

【ベルグローグループのHPはこちら】
http://bellegrow.jp/

20151207_9151

万超とめまるちゃんの2ショット★★

20151207_8938

まやちゃんも応援に駆けつけてくれました
20151207_5614

20151207_9670

まやちゃんと愛美ちゃんはブースでボディージュエリー

ユニバースさんが担当してくれたよ

【ユニバースさんのHPはこちら】
http://universe-jewelry.com/


20151207_1566

3人で記念に1枚

20151207_5576

コンテストでは見事めまるちゃんとりかぽかりちゃんが賞を取りました★★

写り悪くてすみません・・・

こんな中でも、凄くいいことがありました(*^^)v
凄くかわいい子がいたのでスカウトしちゃいました!

又、アップしますね★★

っとまぁ、こんな感じでバタバタな日でした(*^。^*)

ではまた明日


GROWTHは只今、モデル・キャンギャル大募集中♫

詳しくはこちら↓↓
http://www.growth.productions/