ありがとうございました | モデレイト レーシングのブログ

モデレイト レーシングのブログ

☆筑波サーキットを中心に走行会を開催しています☆


既に週明けになってしまいましたが

21日(金)に開催しましたジムカーナは

トラブルもなく終了することができましたごあいさつ



台風が近づいているとの予報で

天気が大荒れだったら…

と、心配していたのですが



ジムカーナにとっては良い条件で

ほどほどの雨傘

というコンディションでした



ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたごあいさつ



モデレイトレーシングでは次回、

11月29日(金)
筑波サーキット コース1000

での走行会を予定しております

詳細につきましては

後ほどお知らせいたしますので

しばらくお待ちくださいup