【初級コース修了】本格的!着物スタート日!着物ライフを楽しんでください! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

日常に着物を取り入れて、ファッションも人生も

アップデートしませんか?


モダン波止場〜神戸着付け教室〜北秋愛子です。

ご訪問ありがとうございます。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


初級グループコース!!

座学の最終日。


あやぼう先生の講座もいよいよ最終回。




私も横でパソコン仕事をしながら参加。





経験者さんもいらっしゃったので

質問も飛び交いながら、あやぼう先生は最後まで

しっかりとサポートしてくれてました。





みなさま、お疲れ様でした!!


雨で最後、着物姿は見れませんでしたが

どんどん綺麗になっていくみなさまの着姿を

見る度に嬉しくて、自分のことのように

嬉しい気持ちになりました。


着物の楽しみ方!

まだまだこれから沢山見つけてくださいね。


継続コースもお待ちしてます!!


あやぼう先生も走り抜けましたね。

初の初級コース!!

お疲れ様でした。


沢山の気づきがあったと思います。

4月からも、よろしくお願いしますね!!



4月スタート初級グループコース!!

あと、1名参加できます。


新年度に着物始めませんか?


新しい自分発見ができて、着物が着れる女性に

なりませんか?


一緒に人生をアップデートしていきましょう!


お待ちしてますねウインク


●残1名●  4月スタート!!初級コース●


●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

 

その他レッスンメニュー●

 

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加