何でも話せて高めあう先輩がいることが幸せです!私もこんな人にならなくちゃ! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

着物をファッションの一つとしてあなたの人生に取り入れてませんか?


モダン波止場〜神戸着付け教室〜の

北秋愛子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今年初の和歌山へ!!





大好きなみちえさんに会いに行ってきました。


とってもステキなカフェに連れて行って

もらいましたよ!!





日進月歩〜cuicine〜



リス🐿️が訪れる隠れ家レストラン🍽️


いつも来る訳ではないようで会えるかな?と

ドキドキしながら外を見たら、、、

会えました💕💕💕


しかも2匹!!





みちえさんは毎回会ってる!と聞いていたので

安心はしてましたが、野生のリスを間近で

見れて大興奮!!



娘に羨ましがられるな〜と思いながら

いっぱい動画と写真を撮ってお土産にしました。



和歌山の作家まつおさんの絵をバックに

お店の方が撮ってくださいました。

可愛い絵!!
丸◯がいっぱい!!着物の柄になっても
可愛いですね❤️





お店の方も楽しい方でみちえさんを福の神の

ように崇めていたのがステキでした。


みちえさんの行く場所には幸せが訪れるんだと

確信しました。


みちえさん、やっぱりすごい方✨



お料理は、お野菜いっぱいで酵素ジュースに

デザートもついたスペシャルセットを注文

しました。





ふわふわのシフォンケーキで

お腹はぱんぱんに





場所がどこだったのか?よく分かりませんが

景色がよく山の上のカフェでした。





またみちえさんに連れて行ってもらいまーす!


次こそ娘を連れて行かなくちゃ!!



そして、またドライブしてみちえさんのご自宅へ


車の中でも話が止まらず。。。笑



いつものポーズでパワー全開!!

向こうに見えるのは淡路島の沼島。


まだ行っててないから今年は必ず伺います!!





吠えられまくるマリンちゃんをはがいじめ!

ではなく優しく抱っこ💕





私のことばかり話してしまいましたが

こうして何でも話せてアドバイスくれる先輩が

いることが幸せすぎて。。。


帰りの電車でいつも涙が溢れ出し、しくしく泣く

怖い人になってるかも?笑


1つ1つの言葉をかみしめて、私からまた

出会う人に循環していきますね。





最後のお見送りまで、ありがとうございました。

大好きです❤️



新しい講座にみちえさんの力をお借りする

予定です。


大好きな講師さんをお迎えして、最高の技術と

愛と幸せをお届けする講座を考えています!!


もう少しだけ、お待ちくださいね。



●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

  

その他レッスンメニュー●

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加