大阪阪急百貨店にて!浴衣実演&帯結びレッスン開催します! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

着物をファッションの一つとしてあなたの人生に取り入れませんか?


モダン着付け師の北秋⚓︎マリンです。


ご訪問ありがとうございます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


またまたお知らせがあります📢


神戸阪急百貨店さんに続き!!

大阪阪急百貨店さんからもご依頼いただき

ました!!




憧れの阪急さんからラブラブ

しかも神戸、大阪から2店舗からお声がけ
いただきマリン感激ですラブ


昨日、大阪阪急さんのサイトで情報解禁となりました。

●7/22(土)11階 きもの売場にて

帯結びでゆかたスタイルをもっと楽しく!!
『帯結びグループレッスン&ゆかたを綺麗に着るコツ』




ゆかた着付け実演では、私マリン”が実際に
ゆかたを着ながら、綺麗に見えるコツを
お教えします。

こちらは無料となっています。

誰もいなかったら寂しいのでみんな来てね!!

帯結び講座は、大人気!!ダブルリボン結び




少人数制でレッスンします。
こちらは、予約制となります。 


突然、いろんなご依頼が来て驚いてます✨

でも、これは自分が引き寄せた素晴らしい
エネルギーだと思えるようになりました。

本日は、夏至!!
曇っていても太陽のパワーがすごい日!!

体調崩す方も多いと思いますが
心地いいことしてゆっくり過ごしましょうね。

美味しいもの食べたり、好きな人たちと過ごしたり、新しいこと初めてみたり💕

私はレッスン後、スタバに行ったら
神戸のインフルエンサー✨ウラリエちゃん
会えましたよ!!




思わず、ビアパーティーにおススメの
場所を聞いちゃいました。
*満席の為予約はできませんでしたえーん

お友達のみゆきちゃんからは奄美大島の
ヨモギオイルを購入!!


我が家にはなくてはならない万能薬💊

夏至に合わせてゲット!!

とにかく自分の好きを貫きましょう!!



●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

  

その他レッスンメニュー●

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加