祝★浴衣デビュー | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

いつの間にか梅雨明けしてまして
本日は大暑ですか…

いやはやすっかりごぶさたしてしまいました
海の日の連休は小豆島へ行っておりましたショコです

{02C4245E-A807-4DE7-B071-60B85413D9F8:01}

帰りのフェリーで見た夕日、きれいだったなぁ


さてさて
先日のモダンマーケットvol.6に遊びに来てくれた友達から
ステキな写真が送られてきました~

わたしの中学の同級生のMちん
身長140センチ少々&なで肩という
アンティーク着物好きにはなんともうらやましい体型!!

モダンマーケットで買った浴衣と帯で
この度、念願の浴衣デビューを果たしました!!
器用なMちん、ネットで調べて自分で着付けたそう
さすがだわ(・ωー)~☆

{D6F58B0F-6749-4B90-BE68-AE15511D6B20:01}

近所の神社のお祭りへ~
ウンウン、よく似合ってるわ♡

{90EA80A0-E24B-44CE-B5C6-024560A832B6:01}

からの、ビール休憩~
ボリューミーなお団子ヘアも浴衣にピッタリ!!

Mちんありがとねー
浴衣で花火デートの際は出張着せ付けするからねー