出店者さんの紹介② | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!


こんにちは、ルミですパー

だんだん秋の空模様になってきましたね。
そして、最近花粉の影響を肌で感じております(;´Д`)ァァ…
いよいよこの季節がきたのね。。。





昨日は秋晴れの中、相棒と共に奈良へ行ってきました!

{06288798-1565-4EC4-8901-3D46725A5DE9:01}

生駒です。
あの方に会いに行ってきたのです。







ここで出店者さんのご紹介第二弾!!




今回神戸初出店!!




{6574BDAE-7A53-49AA-869C-B05C94BC0568:01}


中之島きものいちやキモノハイスタイルでは大阪と東京へ、その他岐阜や北海道へも飛び回る多忙ななかむらさん。



なんと、モダンマーケットに出店してくださることになったのです!!




こちら店主のなかむらさん

{F9BC3C85-358A-4F29-9CDC-B4288EA510F4:01}

ご本人の希望により、バックスタイルのみです。笑



なかむらさんの着物といえば、高級呉服や極上アンティークを取り扱っていて、大人の女性がさらっと美しく着こなすイメージですよね




しかし!!それだけじゃないんです!



春の中之島きものいち大阪で相棒がゲットしたのはこちら↓

{FCC7F42D-2457-467C-9DF7-D1DD0E9FD576:01}
/ドヤッ!\
謎柄のオシャレな単衣





モダン波止場メイツのばんちゃんがゲットしたのはこちら↓

{E4837803-ABD8-4179-90D0-1114D1E42099:01}
/キリッ!\
ちょっと毒っけのある朝顔のかっこいい夏着物







なかむらさんにはご挨拶と共に、モダンマーケット向けの商品をお願いしてきました。どんな商品が届くのか、私たちも楽しみです音譜



そして、なかむらさんとショコちゃんが大学の先輩後輩だったことが発覚!!
二人の“大学あるある”話に花が咲いていましたよ!



なかむらさん、宜しくお願いします音譜






* * * * * * * * * *

モダンマーケット
 vol.7


    11月7日(金)・8日(土)


   @bucato cafe (神戸元町)