今週末は素敵なイベントが♪ | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!


こんにちは、ルミです。

今年の冬は寒くなりそうですよ~~
なぜなら今シーズンうちのマンションにカメムシが大量発生したのです!
(カメムシが多い年の冬は寒いらしい)

ホラーでした。。。( ̄ー ̄)





さてさて今週末、大阪で素敵なイベントがありますよ





{C1095800-BABD-48D1-BAC4-A097929C6A6B:01}

{962B50CE-E3C6-4BAD-B034-301A9FB36EE7:01}

(詳細はうさ舎あちこさんのブログをチェックしてください♪)



ブログを見てると魅力的なものがいっぱい。。。



モダンマーケットにも出店予定のはきものきもの弥生さんときものさらささんの素敵なアンティーク着物たちに大注目!



個人的にはうさ舎さんオリジナルのボーダー帯が気になるっ!!
色合いが全部かわいい♡



が、しかし…
残念ながら私は行けないのです…(;_;)
空いている方は是非行ってみてはいかがですか?
素敵なものをゲット出来るはず





* * * * * * * * * *


モダンマーケット
 vol.7


※時間が決まりましたー!

11月7日(金) 15時~20時
8日(土) 12時~18時
           @bucato cafe (神戸元町)