パピリオでパーティーへ♪ | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

三連休、雨予報だったにも関わらず一度も雨に降られていません。
相棒のルミちゃんからは、わたしが外に出ると雨があがる!と絶大なる信頼をおかれていますしょこもんです。
モダンマーケット当日もしょこもんパワー発揮しなくちゃ。

さてさて。
PRISILA 時代の後輩の結婚式二次会パーティーへ出席してきました♡

{FFE033DB-F8EF-44D7-AC27-49FCBA46F292:01}

ええ、そうです、そうなんです。
前日に引き続き、パピリオ 着ちゃいました…!
本当は別の着物を着る予定にしていたのですが、前日に脱いでハンガーに掛けたパピリオを見てるともう我慢できなくて、着ちゃいましたよ、ドヤァ!

{6E048232-BF3F-46BF-BBE6-E6DE9C781590:01}

調子に乗りすぎましたすみません。
調子乗りついでにコーデ詳細を…
放課後キモノ倶楽部のエミコさんとモダンアンテナさんのコラボ着物パピリオ/POPに、半衿ははきもの・きもの 弥生さん、 きもの さらさ さんの名古屋帯をお太鼓結びにして、帯揚げは前日に船場センタービルにて購入、帯締めは中級レッスン修了記念にアイコ先生からいただいたものを、そして履物ははきもの・きもの弥生さんにて先日誂えたものでした!
我ながら文字にしただけでもテンションが上がるコーディネートです(自画自賛)。

肝心の二次会パーティーですが、会場は旧桜宮公会堂

{8CB566DF-6FC6-48B2-852E-C7609F8982A1:01}

とても雰囲気のある建物。
またみんなで着物で行きたいなぁ。

{F65C20CC-2EF8-45FD-A1DD-332D0DE7B542:01}

たくさんのお友達に囲まれて、とてもあたたかくて素敵なパーティーでした♪

{07F76C23-697B-4E2B-BEAB-279641FC229E:01}

ちっちゃくてかわいいふたり( ´ ▽ ` )
さおりん&さだちゃん、末永くお幸せに♡♡

(ショコ)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

モダンマーケット
 vol.7

{EBF12330-65AB-4E88-A003-FB196F7E8DB7:01}

{69F19A73-8EDF-4974-A09E-3F6AF62FF038:01}

11月7日(金) 15時~20時