日曜日にピアノ教室の発表会無事終了しましたラブ

準備は大変でしたが、生徒さんの演奏は素晴らしくてとても楽しめました。

{B19FA65B-5B38-40FB-BC33-DA8DF0A3BFD7}


雨が降ってしまいましたが、梅雨の時期にあわせてグリーン×ブラックのドレスを選んでみました爆笑

毎回毎回、ドレス選びが楽しくて。笑

生徒さんたちのドレスもとっても素敵。

男子はスーツ姿が決まっています

終演後はお楽しみのティータイム
ホワイエにて小さい生徒さんも大人の生徒さんも、保護者の皆さんも一緒にお菓子をいただいたり談笑したり楽しい時間を過ごしました。

次は夏のコンクールと冬の発表会に向けて頑張ります口笛