ドリームガールプルミエ情報★お部屋もコーデ★最新情報!! | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

ドリームガールプルミエ情報★お部屋もコーデ★最新情報!!

はろはろ~ラブラブ

ドリームガールプルミエ、ついに発売しました祝

私の今日のコーデはこれやじるし



キュートな感じに仕上げてみたよリボンnileblue

編み込みのヘアスタイルが可愛いでしょハート

そして、このコーデ以外で何か重大な秘密が隠れているのです…びっくり

みんな気がついたかなえっ


実は、お部屋の模様替えをしたのですハート

ピンクからブルーのお部屋へ模様替えしちゃいました馬車





お部屋の種類は他にもあって、シンプルなお部屋や大人っぽいお部屋などもあるみたい!?

他にどんな部屋があるのかとってもたのしみだよね~sei