スポンジ「魚のいない水槽」終演。。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

スポンジ「魚のいない水槽」
無事に全公演終了することが出来ました
思う事多々ありますが、とにもかくにもまずは
ありがとうございました
だいぶ時間がたってしまった・・・


中村さんは今年始め早々にオファーをくれました
正直早っ!と思ってましたが再演で同じ役を誘って頂けるという事は凄く嬉しいことです、
スタッフさんや前回共演者の方に変わったねと言われた事も、
初演から再演のこの2年間はなかなか自分的にも改革の時期だったので苦しい時にもがいていて少しはマシになったのかなぁと、いや、まだまだなのは承知で

作品は初演とはまったく違ったものになりました
台本ほとんど変わってないのにこんなに違うかぁーっと、
芝居はおもしろい


そして公演を観に来て頂き
暖かく公演を見守ってくださいましてありがとうございました
終演後話しかけてくださったり、Twitterで応援してくださったり、
小劇場ではなかなか味わえない暖かさに本当に日々助けられてました
私の活動としては来年5月、夏過ぎに自身の公演などを予定してます
またお会いできればo,+:。☆.*・+。


本当にありがとうございました











中村さんともとむさんのついったより拝借
良い空間だったなぁ




如月 萌