お知らせ 【ハッカ】のこと。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

この度演劇ユニットを自身でプロデュースすることにしました、

去年からぽちぽち動き初めて色んな人にお世話になりまくりながら進めております
Twitter、Facebookなどではお知らせしたけどこっちが停滞してたってゆー

わからないことだらけで目の下ぴくぴくしたり、ちょっとぶつかったり、恐くなったり、
けれど圧倒的な何かに触れたり、
いま何げに自分の人生の中で凄いトコロに居る感覚が背中をかすめたり、ご飯を食べたり寝たりしてます

公演は9月を予定してます、
もし何かの機会でこの記事をご覧になったら頭のすみに入れておいてもらえると

泣きます。笑


劇団名は【ハッカ】と言います
よろしくお願いします。




【ハッカ】1st  breath
「おつきさまがついてくる」
作・演出 小栗剛(qui-co.)

at 遊空間がざびぃ(西荻窪)

2015年9月3(木)~7日(月)

如月萌(【ハッカ】)
東澤有香
宍戸香那恵
小栗剛(qui-co.)

and more…


近々キャスト追加のお知らせありっ。・:+°

そして何と言ってもこのHP
凄いの作ってもらいました、
泣いちゃう泣いちゃう



  【ハッカ】のHP




画像ものせちまうよ、













全ての芸術に愛と感謝を


如月 萌【ハッカ】