みなさまーーードキドキ

お久しぶりです(∩´∀`∩)ドキドキ


久しぶりすぎて
忘れられてないか心配‥ムンクの叫び汗




えっと、、、

ご報告ですっドキドキ



この度、倉田もえ



ドキドキ結婚いたしましたー(∩´∀`∩)ドキドキ








ドキドキドキドキドキドキヾ(o´∀`o)ノドキドキドキドキドキドキ






と、いうイタい冗談は置いといて‥
A´ε`;)゚・゚ ww





わたくし、4月から

熊本のローカル番組である
くん
という番組の
MCに決まりましたードキドキ(∩´∀`∩)ドキドキ



歴史ある番組なので、
緊張ハンパないです(*p´д`q)ドキドキ

でも楽しみもいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


15日、本日がリニューアル初日ですドキドキ
熊本にいらっしゃる方は
是非、ご覧くださいませドキドキ





福岡でも、熊本でも
お仕事が出来きることに感謝ですドキドキ






大好きなおばあちゃんが亡くなってから
丸3年。。。

一時は、気持ちの保ち方がわからなくなってしまった時もあったけど、
仕事をセーブして、なんとか乗り越えました。

今は、おじいちゃんの介護を手伝う日々ですが、
最近はなんとか
昔の自分に戻れてきた気がします。



いろんな意味で

ここまで来るのに色々大変でした。




毎週水曜日!!
夜7時~8時!!
ローカル番組だけど、ゴールデンよっドキドキ



みんなに認めてもらえるように
もっともっと頑張りますっ!!




これからも、
みなさんには弱音吐いちゃったり、
甘えちゃったりもすると思います、、。


(正直者。。ww)



こんなもえですが
これからもよろしくお願いしますドキドキ






決意表明のブログでしたっ(っ´ω`c)ドキドキ


読んでくださって感謝ですドキドキ




XOXO、、、倉田もえ