私を構成する成分は・・・ | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


うっ否定できない。。。

こんにちは、槙野もえです。
ブログ更新そろそろ頑張ろう!って思ってアメブロアプリを開いたら、成分チェッカーというのが出てきたのでやってみました!

うん、確かに寝るの好きだなー。。。
引きこもりがちなので、「陽の光をちゃんと浴びて」っていう言葉に耳が痛いです滝汗


大したお知らせではないのですが、コスプレ用インスタアカウントを作りました!


以前からのアカウントがかなり自由で雑然としていたのと、コスプレ写真集みたいなもの作りたいなーと思ったので、新しくアカウント作成しました。

更新するときはまたツイッターと連動させているので、特にこちらでしか見れない写真は無いかなーと思います。

マイペースに更新していきたいな。

雑多垢の方は本当にどうでもいいような雑なことを載せていく予定です

短めですが、それでは、また。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Instagram

Twitter

Facebookページ