イクキン応援大使 | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

こんにちは、槙野もえです。


もうお馴染みになりました、イクキン様の応援大使ですニコニコ
ツイッター・昨日のブログでももうお知らせしましたが、もちろん今月も応援に行きます爆笑
今月は13日と28日ですウインク

ちなみに先月はこちらの新しい衣装も着て行きました照れ
{F3EABB70-6EE7-4B1F-B783-D0C13253D5FE}



この衣装はAnimeJapanで初めて着た、真姫ちゃんのイースター編です!
去年からずーーーっと着たい着たい言っていたのですが、春になったのでついに手に入れましたラブ

実はケモノフレンズに間違えられたり、あまり有名な衣装じゃないのでキャラクター名を聞かれたりもしたのですが、自己満足なのでいいんです滝汗
それを言ったらツイッターのアイコンにしてるミリタリーもスクフェスのイベントの衣装なのであんまり有名ではないですし
{A79C4F8E-AF4E-4125-A7A3-5F2F0666713C}


もう早半年ほど毎月通わせていただいているので、顔を覚えるのが苦手な私でも、常連様はおぼえてきましたよグラサン

応援大使になったときは、こんなに皆様にフレンドリーに接していただけるなんて思ってもいませんでしたびっくり
広いお店なので一周するのも大変ですが、皆様と会いたい!と思ってますニコニコ
それに、皆様の言葉と笑顔で本当に元気になります!!

それでは、今月もよろしくおねがいしますラブラブ




**********

MID-FM76.1 第2・第3月曜日 22:30〜放送
Radio Katze 5月のアシスタントを務めています。
女性どうしののんびりとしたフリートークとラジオドラマの番組です!

パソコンではSimalRadio、スマートフォンではListenRadioでも聞くことができます。

5月1日 月曜22:30〜放送番組の全員集合スペシャルが放送されました!





5月8日(月) Radio Katze 第1回が放送されました!



**********

5月13日(土)イクキン様 コスプレ応援大使来店
5月21日(日) ホココス 参戦予定
5月22日(月)22:30〜 Radio Katze
5月28日(日)イクキン様 コスプレ応援大使来店

※イクキンはキング観光サウザンド生桑店様の愛称です!

**********