地毛? | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

こんにちは、槙野もえです。

前髪無くしてみました!どうですか?
{85A1D1B0-1329-4F25-99F4-00EE5C44A5A4}


ではなくて、ウィッグですもぐもぐ
今度コスプレする予定のキャラクターのウィッグが届いたので、さっそくウィッグセット始めました✨

いつもウィッグのセット・カットはうぱこ様にお願いしているんですが、分け目変えるぐらいは自分でしよう!と思ってチャレンジしてみました!

届いたときはこんな感じです。
横分けで前髪が無いキャラクターにするため、ドライヤーと保冷剤で癖を付けていきましたグラサン

写真はほぼ完成系なんですが、こんな風に髪の毛を反対側に引っ張って、ドライヤーで根元を暖めます照れ
{EC1260DF-5E38-429A-9086-894D7CBE2E99}



更に癖がついた状態でペタッと保冷剤をあてます。
{A69540B3-7078-4525-927D-475175C53D7E}



これを満足いくまで繰り返してできあがりですキラキラ

カットはまたうぱこちゃんにお願いする笑



さて、それではこのキャラクターは誰でしょう?!ハッ
{14D4B750-DFDD-42D4-82CA-831D2534F6E3}




**********

MID-FM76.1 第2・第3月曜日 22:30〜放送
Radio Katze 5月のアシスタントを務めています。
女性どうしののんびりとしたフリートークとラジオドラマの番組です!

パソコンではSimalRadio、スマートフォンではListenRadioでも聞くことができます。

5月1日 月曜22:30〜放送番組の全員集合スペシャルが放送されました!





5月8日(月) Radio Katze 第1回が放送されました!



**********

5月11日(木)メガコンコルド1515大垣インター南店様
5月13日(土)イクキン様 コスプレ応援大使来店
5月21日(日) ホココス 参戦予定
5月22日(月)22:30〜 Radio Katze
5月28日(日)イクキン様 コスプレ応援大使来店

※イクキンはキング観光サウザンド生桑店様の愛称です!

**********